そんなわけで

みなさまメリー(遅ッ!!)。

お久しぶりです、北神隼人にござい。

前回の公言をアホかといいつつ仏契、今回こそ北神を見切ったんじゃあなかろうかいやそうに違いない

まぁ仕方ないねとか思いつつ、世界の中心で呪詛はいてます(やめれ)。

北神は日本のマニュフェスターだ……orz

 

そんな血呼ですが、とりあえず今年最後あるいは来年最初の更新は、一月一日000になる予定であります。

ようするに、ブログの方ですね。いや、それなら毎日更新してるじゃん(最近記事内容少な目だけど)。

コレがなんで予定かと言うと、『たしか時間指定で更新できるサービスあったよなぁ』とキチンと確認もせずにテキスト書いてるからで。

大晦日は、なんか自分が所属(?)しているウチの中学のツレで構成された麻雀連合会で年の瀬闇鍋パーチイが在るような無いような、

それに出席しなきゃいけない様な別にあんな連中ほったらかしても全然問題ないような。

兎にも角にもツレの家で年を越しそうなので、時間指定で更新できないかもー的な。

 

さて肝心の内容ですが、月並みに、王道をずばばんと『今年一年を振り返る』という内容にしようかと。

年末年始の特番の一つ、とお考え下さい。豪華じゃありませんが。

その内訳ですが、まず北神選TOP5

主にマンガ・アニメ・ゲーム・小説で、今年一年で北神が面白かったものをランキング付けして語っていこう、というもの。

それから普通に今年一年を振り返り、2007年の予定、抱負などをぶちまけてみようかと。

SS関係で何したいか、など。あんまり無茶(↓の記事みたいな、ね)は言いませんが、

自分のリアルに支障さえ作らなければどうにか出来なくもない程度無理はしていこうかと。

 

そんな年末年始大セール(違ッ)ですが、そのテキスト量は、北神が普段発表しているSSの1.52倍くらいになるんじゃないかなぁ、と。

今現在出来上がってるだけでも半分は行ってますし。それで全体の三分の一くらいなので、計算上はそれくらいになるんじゃあないかと。

まぁ、この長さだからココで敢えて更新、と言ってしまってるワケですね。

折角気張って書いてるんだから見て欲しいのよ、と(うわぁ……)。

とりあえず、期間内にテキストが完成することは間違いありません

SSと違って、『一行一行をキチンと読んでもらえるよう』工夫と無駄の分別を考えずに書いてますから、

ある意味何の気兼ねもなくバカみたいにキーボード打てるわけです、そして悩みもしない。なんて楽なんだ……!

 

そんなわけで、年末まで冬眠いたします(ブログは毎日続いてるけど)。

2007年を迎えた瞬間、更新履歴には載りませんが、ブログの方は更新されてるハズなので、

リンクを辿るなりなんなりで見てやってください。

そんなブログはここにござい

それでは、年が暮れ、自宅に戻ってきたらまた正式に更新しますー

ではまた、よい年末を〜

 

はてさて、気付けば三万ヒット。ありがとうございます。

さて、真・更新履歴(仮称)でお知らせした通りですが、

三万にちなんで三作くらいだせたらなー、頑張ったら四作出したいなー、ひょっとすれば五つかも試練(言ってる事違う)

みたいな妄言を吐きつつ修羅場ってます。

そんな感じです。本当は、禁書目録SSだけでお茶を濁そう、とか考えてたんですが、

「ここまでいけしゃあしゃあと放置してりゃあさすがに一杯一杯でやらにゃあダウトでしょう」

と思わずにいられません。頑張ります。

誰も名乗ってくれませんでした。

どうやら通りすがりさんか、気付かなかったか。ううむ。

とりあえず、9999の人を一週間待ってみて、それで反応が無ければ……

今執筆中の禁書目録でも代替案てきにお茶を濁そうかしら、とか。

連絡はメール、WEB拍手、掲示板どれでも構いませんよー。

ただ、できればメールのが個人的には1万ヒット企画として面白いんじゃあないかと思ってたり。

 

一万ヒットしてしまいました。ゴメンナサイ。

えーと、ぶっちゃけ何の用意もしてなかった自分。

つーか、200/日くらいのヒット数で頑張ってた感があったので、

「まだン週間あるかぁ〜」

とか思ってたってのもあったりなかったり。

 

で、やっぱ記念だし、SSでも書かなきゃいけない気がする。

いけない気っつーか、こういう記念にSSを書くっていう行為自体に憧れてたり。

 

ので、「あれ、一万踏んだケド、なんもなしかよー」

って思ったかもしれない貴方。

ご連絡下さい。とりあえずハルヒSSや型月SSなら書けるかと。

とりあえず、なんとかなる分野ってそれくらいかなー、とか。

できればシチュエーションとか書いてくれたら非常に楽な感じで。

 

あー、でも阪中SS、喜緑SS書いてくれー、とか、俺はアルトルージュたんを!

とか、設定が一人歩きしてるだけで実態とか分かんない……プロファイルのないキャラは勘弁。

一応小説にはなってますが、同じ理由で『ブラックモア』とか『メレム・ソロモン』とか『ミスター・ダウン』

なんて不可能の領域ですよ? 二十七祖ならワラキーか動物教授くらいが関の山。

番外のアカシャは微妙といったとこ。多分無理かしら。

ハルオはetaFスレとかいのふるとかアンソロのせいでギャグキャラな印象なので、ギャグならなんとか……?

 

できればレギュラー準レギュラークラスで。

DDDとかはそれでも厳しい感じが。アリカ、カイエにマトさん絡ませれば何とかいけるかいけないか。

鋼の大地、notes.に関してはまだ未読なのでさっぱりです(畜生、読みてぇな!)。

当然『魔法使いの夜』は『氷の花』なんて絶無です。

 

最後にあんまり長いのも期待しないでください。

軽い、腹ごなしくらいの気持ちで。

なんつーか、短いフレーズで著せる小さな感慨的なイメージで書くかと。(なんだそりゃ?)

 

一応、ココで公開すると思います。キリとった方がホムペを持ってるのなら、そちらで公開していただいても。

ただ、URLは教えて欲しかったり。リンク貼りますので。

 

注意事項的な

 

二週間待って、もし応答がなければ、9999の人に権利委託というカタチで。

あと、次のキリ番SSは50000の人で〜

一万ごとに書いてると、なんか宿題積みそうな感じなので(ヲイ

その次は77777かなーとか。

そんなわけで、じゃまた。

 

TOPへ

inserted by FC2 system