ABOUT
このサイトはオリジナル・二次創作を中心に活動していくサークル(を目指す)サイトです。
リンク・アンリンクフリー。報告の必要はありませんが、あったら嬉しいです。

著作権は放棄しないので、サイト内の文章や画像をコピーなどして「ヌハハ、コレはワシが書いたんじゃあ!」的侵害はご遠慮ください。


プロフィール

ハンネ

北神 隼人(Kitagami Hayato

由来

本名から抜擢したり色々したり。元々薩摩隼人から取られた本名らしい

年齢

設定上は18歳以上ですよ?

趣味

小説を読んだり書いたり。漫画を読んだり資料を漁ったりゲームをしたり

特技

人生でこの欄を埋めた事がないあたりそれは一種の特技だろうか?

好きな言葉

武士道は死狂ひなり、その幻想をぶっ殺す!、佐山・御言のセリフ全般、漢の啖呵、殺し愛

座右の銘

「楽をするための苦労を惜しむな」

資格

珠算準三級、暗算三級、漢検三級、普通免許。ようするに誰でも取れるレベルですねー

好きなエロゲ

作品と言うか、奈須きのこ、東出祐一郎、虚淵玄、タカヒロ作品

好きな小説

奈須作品、吸血大殲、禁書目録、終わクロ、冲方作品、わたしたちの田村くん等

生まれ変わったら?

そもそも死にたくない(ぅゎ……

何か一言

『一言』の定義について(理系的発言だなぁ……

 

電撃文庫裏表紙捲ったトコにあるプロフ的アレ

昭和が生んだ、最後の異端児を自称するモノ書き見習い。別に怪作を書いたり、傑作を書いたりするワケでなく、本当にただの異端児な辺り手に負えないカワイソウな人。

北神にモノもーす!と言う方は

blood_call☆black.livedoor.com
(☆を@に変えてくださいね)

までお願いいたします

バナーです。リンクの際にご活用下さい。

ゆんゆん電波という北神のリア友に作っていただきました。

画像URLは、本サイトのTOPアドレスに

『02345.jpg』と追記下さい。

(と言うかクリックしたら出ます)

 

TOPへ

inserted by FC2 system