LINKS

素敵なサイト様方の紹介をば

      〈一方通行〉

『sheol』様 BLOOD CALL発行物のイラストを担当して戴きました! 大変素晴らしいイラストてんこもりの素敵型月サイトさんです。
      〈一方通行〉

 
『no reply』様 長門教の総本山。鶴屋さん派な北神でも、こんなの描かれちゃ・・・ねぇ?

      〈相互リンク〉

 『ねこうさプリン』様 鶴屋さん漫画が大ブレイク!北神が厚顔ながら書いている鶴屋さんSSの原型はココです

      〈一方通行〉

 『Acid Rain』様 らっきょSSメインで型月系を専門のSSサイトです。・・・クォリティ高いなぁ

      〈一方通行〉

 『magician's room』様 型月・とらハメインのSSサイトです。秋葉が可愛い。秋葉が可愛い。秋葉が(ry

      〈相互リンク〉

 『imageMEMORY』様 朝倉絵が素敵。北神はこのサイト様によく尻尾を捕まえられます

      〈相互リンク〉

 『Never Land』様 丁寧な線と、優しい色使いが素敵。mixiで出会いました。

      〈一方通行〉

 『私立桐月図書館』様  『Eternity Line』というキャス子ルートを同人誌で書いてる人。北神の目標の一人。

      〈相互リンク〉

 『大凡風邪薬』様 絵チャ(北神は見る専門←ひでぇ)で出会いました。ツインテールの人。ダイナミックなタッチです。

             〈一方通行〉

 

『くろにくる』様 絵チャ(同上)で出会いました。イラストとテキスト両方で活動されております。一緒によく式さんを弄ります。愛です。ツンデレです。


コチラは検索サイト様やら企業様やら応援バナーやら色々私的な感じで。

〈企業リンク〉

 
『TYPE-MOON』様 言わずと知れたというかなんというか。北神が全てを捧げると誓ったブランド。18禁。


 『ニトロプラス』様 これまた言わずと知れた銃とマッド博士と人外ロリと最近なんかは機械人形ブランド。18禁。


 『propeller』様 言わずとは……知れてないような気もしますが、あやかしびとオススメ。超オススメ。18禁ブランド。

 戻る

inserted by FC2 system