BLOOD CALL

サイトマップやプロフィールなど オリジナル、二次創作、あと過去の企画などテキスト系です ブログです。ついにVer.3です。更新不定期かも 掲示板です。寂れてます。誰か潤いを・・・! リンク集です。素敵なサイトばかりなので、是非此方もご贔屓に マーケティング簡易版。踏んでいただけたら参考に。コメントいただければもっと参考になります。 過去ログです。

「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-DEPTH EDITION」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
SINCE 2006/08/02
LAST UP DATE 2009/04/09

4/9
正月もバレンタインもホワイトデーも4月馬鹿もすっとばしてごきげんよう。
バナー張りに来た(ヒデェ)
嘘です。なんか色々。
まず、コミケ76の受付葉書来ました。今回も受かってるといいなー、とか思いつつ、
復習がてら、らっきょ読み返さねば。
で。
なんか回廊さんとこのメールマガジン雲上で副編集長とかやることになりました。
指名した秋山真琴か言村さんはどうかしてるとしか思えないですはい。
そんなわけで、そっちの方でもがんばっていきたく。

えー、近況報告としましては、箱を買いました。
そしてスターオーシャン4も購入しました。
現在200時間くらいプレイしております。たのひー。
で、箱を買う一月ほど前に、SO4を快適にプレイすべく、薄型テレビを購入。
32型(アホか)。
超役に立ってます。まぁ、地デジはなぜかテレビ大阪しか映りませんが。
しばらくしたら他の放送局も映るかなー、とか。
現在はアマガミ絶賛プレイ中。まぁ、キミキスをプレイしてきた紳士的には外せません。
今回の主人公はちょっとアーカム精神病院に入院させるべき
どうしようもない変態ですが。
まぁ、あそこに入院したヤツ、悉く更正してないけどな!
そんな日々。
そろそろ資格取るための勉強とか始めたいなぁ。
やりたいことが多すぎる。ひとまずアマガミ終わらせて、
テイルズオブヴェスペリアにうつることを優先順位としたく。
そいでは。

12/25
メリクリなんて言わないんだからね!
べっ、別に年中一人だから今日たまたま更新しただけなんだからねっ!
そんなわけで冬の支度が一段落し、ついでにこみトレの作業も血呼びに関してはすべて終了。
宣伝用にとサンプルなんかを作っておりました。
そんなわけで、C75の発行物宣伝ページ、公開と相成ります。

ここからどうぞ

また、表紙・挿絵を担当していただいた銀子さんのページをリンクに加えておきました。
今後も血呼び発行物に付き合っていただけるようで、もう銀子さんには頭があがりません……!
また、銀子さんは冬コミにて「カレン=オルテンシアアンソロジー Ragazza di Ortensia」という合同本に参加しているそうです。
こちらも三日目 V44aだそうな。(北神のスペースはX43bです、結構位置近いです)
よろしければ、是非。自分も自費で買いに行きます、ええ。
というか、こっち小説メイン。向こう(おそらく)漫画メインとあっては、明らかに向こう様のが食指沸くよな、
コミケに来る人的には。カレンだし。こっちはオッサンが主人公ですよ。
カレンいいよね。だってヤらせてって言ったらヤらせてくれるんだぜ! しかも穿いてない。
銀髪ロングドS耽美とかかなり素敵属性ですよね普通に。
まぁ、そんなわけで、次の更新はおそらくというか確実に来年でしょう。
(ブログの方はちゃんと更新するようにします! もうmixiだけにかまけません……!)
では、晦日に有明で待っています。
みなさま、よいお年を!

11/27
頑張ってます。
いやほんと、今回は普段の二倍から三倍くらい書いてます。
幸い、某画像サイトで思わず惚れ込んだ方に依頼すると、
快く引き受けてくださったので、挿絵の方はもう北神の小説とかどーでもよくなるくらい素敵になるんじゃないかと。
なので晦日に国際展示場でまさに東奔西走する方はウチにも寄ったらいいと思うよ!
あと、ダメモトでエロい人にゲストお願いしてみたら「時間あったら描くよ」
と仰っていたので、エロさでは有名な人なので、機会に恵まれたら是非。

次の更新は、恐らく入稿後になるんじゃないかと。
では、ごきげんよう。

11/1
ごきげんよう。
最近はブログも満足に更新していない、という状況をいい加減どうにかせんといかん昨今、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
↑でコンチェルトノートの応援バナー張ったワケですが、
なんと、
キャッチコピーキャンペーンの「一発ネタ賞」を受賞しました!
んでもって、「ボイス当てキャンペーン」にも当選しました!
更に「早期予約キャンペーン」にも当選しました!

一生分の運を惜しげもなく使い果たしている気分ですらあります。
その上で、なんと、
コミケにも当選しました……!
これで、もう、逃げられません。
配置は、三日目X43bです。
機会があれば、よろしくお願いいたします。
申し込み時の誌名欄に「赤なき世界」と入れました。
Fate/Zero本です。いや、本当は空の境界も書きたいです。こないだの短い式の話ではなく。
現在笛零再読しているのですが、やっぱり、最高に面白い。
自分のポリシーなのですよ、二次創作をやるときは、その前に原本を再読する、という行為は。
まあ、そんなこって、初申し込み・初当選・初サークル参加、ということで、
そこらへんに言及したことを、この欄に書いていけたらなあ……
とか思いつつ、本日はこんなところで。

9/19
もはや何事もなかったかのように進めます。ごきげんよう、北神隼人です。
近況としまして。
夏コミに行って参りました。そして、とりあえず冬コミに申し込んでおきました。
……まあ、ここまでしたからにはさすがにいい加減もできんだろう、という腹積もりで御座います。
とりあえずこのサイトを開いた原発の動機としまして、原点に戻るということでジャンルは型月。
Fate/zeroの二次創作、手に余裕がありそうでしたら空の境界についても書きたい所です。
さらに余裕があれば、DDDも踏まえて「奈須ワールド小説縛り小説」といったところで奮闘したい……
のですが、まあどうなるかはわかりません。
今のところ、表紙とか描いてくれそうな知り合いがほとんどいないため、そして印刷代について親戚やら尋ねてみて、
とりあえず50部くらいを予定しています。が、この人にやって欲しい、という希望だけはあり、
その方の了承次第では、100部まで頑張るやもー、とか。
ああ、その方は有名同人作家とかではないので、というか同人作ってるかどうかも知らない人なので、
どこまでが無茶でどこまでが無理なのかもぜんぜんわからない手探り状態です。

あと、モバイルパソコンを購入しました。ので、大学の講義中もガリガリ書けます。他に近況といいますか、大学で文とか書くサークルに入ったのですが、
そこの執筆班(挿絵班とかがあるのです)の班長になるくさいです。うへぇ。

まあ、そのサークルで書くのはオリジナル限定で、且つここでは多分載せるかどうかわからないヤツばっかり
ではあるのですが、そのうち載せるやもしれません。
あとその中の何人かとサークルを立ち上げね? 的な提案もあって、唯でさえ
「言乃葉奇族」という文芸団体にも所属してるのに、何足の草鞋を履くつもりだよテメェといった有様。
まあ、同人関係だと、一番の優先事項は「BLOODCALL」としますので、そのあたりは一線通します。
まあ、こんなところでしょうか。
えー、次は……次は……最長でも、冬コミの合否結果である11月頭か、な……!? HAHAHA(乾いた笑い)

6/29
どうもです。丁度三週間ぶり、くらいでしょうか。
拍手にて、「鶴屋家の掟」が404くらって読めません、という報告を経て、
直そうとしたらものすごい勢いでエラーくらったりして泣きそうになったりしました。
っで、日曜日である今日改めて作業しなおしです。
しっかし、改めて文章読むとひでーなーという感想が生まれてくるから、少しは成長したのかしら、とか思ったり。
続き、ですがらーめんさん覚えてるかなあ、というクラスまであの方、上り詰めてらっしゃるので、
どうしたもんかと思いつつ、一度やり始めたことなので投げ出すのもどうかという意識があったり。
とりあえず、気を長くお付き合いいただければ。
また、今日はこのサイトの意義に沿うことやりました。
すなわち、小説の更新です。空の境界から、
両儀さんちのおしごと
という作品を書きました。いや、DVDについてきたのを見ると、つい、といいますか……
二、三枚程度の内容なので、ぱらっと読んで、少しでも楽しんでいただければ、書き手として冥利に尽きます。
では、また。

6/08生きてます。マジで。幽霊とかじゃないよ!
……っつーか、前回更新分が「鬱です」から始まって半年以上(HP上では)音沙汰なしってどーなんよ的な。
そんなわけでクリ●●スもお正月もバレンタインやホワイトデー、あと新学期なんかもすっ飛ばして北神隼人です。
一応、ブログなどは更新しとります、はい。
……っで。
ブログで書きましたが、あれから掌編と短編を一本ずつ書きました。
短編の方はちょいとわかりませんが、掌編の方はこのサイト或いは自分が密かに入った、
「言之葉奇族」という文芸団体にて発表されるんじゃあないかと。なんかそっちの方はHP改装中とかで
今みれないのですが、みれるようになったらそっちにリンクを。
載るなんてことなかったぜ! ってな事があればこっちのサイトに載せようかと。
現在、上記の短編を、書き逃げする予定だったのですが、リア友に見せたら
「続きは?」
といわれたので、続きを妄想したらなんかイケルっぽい感じがしたので、
更には、コレが自身のもの書き見習いとしての、二度目の転換期になりそうな気がしたので、
全四章で書き上げ、どっかに送りつけてみようかと画策中。
一次通れるくらいの魅力があるのかなあ、という腕試し的な。
サイト用としましては、「空の境界」一章の初回限定DVDを買った際に付いてきた厚紙に書いてあった事で
ティンとくるものがあったので、そいつを二次創作のカタチとするために、原作を読み返してます。
二次創作をする前に、原作を読み返す、という行為は自分にとっての礼儀というか義務というか、
多分そんな気持ち。「自分の文体」というものに確たる固定がないから、
文体を似せよう……というか、文体を、キャラの想いを頭に叩き込む意識も込めていますが。
そんなわけで、現在「矛盾螺旋」。電撃新刊とかと平行して読んでるので、もうちっとしたら書き始めるかと。

とりあえず、ブログの方では一定の頻度で更新してますが、こっちの方も二週にいっぺんくらいは更新したいなあ、とか思いつつ。

10/29
欝です。
夜中に寝れません。
10年以上通ってる近所の診療所のお医者さんに相談してみました。
キミはマジメすぎるからなぁ、とか言われましても……こんな人間になってしまた北神の居心地の悪さといったら!
原因は生活習慣の乱れなので、精神安定剤とか睡眠薬をとっとと処方して欲しかったのですが、
すごいマジメなお話をしていただき、半泣きになる俺。
結果、『心の疲れを取るお薬』なるものを処方されるのこと。
……なんか、睡眠薬を処方されるよりアレな人になった気分。や、睡眠薬なんて飲んだことないですが。
しかしながら、そのお薬を飲むと割とすんなり寝れたあたり、ゲンキンというか、病は気からというか
そろそろ今年も終わりですね。次こそは週間に!

10/08
お久しぶりです。
あー、なんだ。週一で更新する予定がこの体たらく。……と、言うのもですね。言い訳の一つもさせて下さいな。
今現在はてなダイアリーを使用しているのですが、その以前はご存知FC2ブログにお世話になっていまして。
が、四月あたりから露骨に更新が少なくなり、こりゃいかん、と思ったわけですよ。
その措置が、ここでの更新。
ソレとは別件で、夏の祭典で知り合った方に、はてなアンテナとはてなダイアリーを教えていただきまして、
これを使ってみると、随分と使い勝手が良い。というかFC2は重い。
そんなこんなでブログの方のモチベーションが元のソレに戻りまして、
なんとなんとの毎日更新
そんなわけで近況などはブログの方で大体分かってしまうという……
じゃあここでは……どうしよう((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、ここでもせめて週一、休みの日に更新できるよう、善処します、ハイ。

8/26

お久しぶりでございます、北神隼人でございます。
なんとなんとのプチリニューアル。サイト設立一年経ってた記念と後付け
色々弄ったので、何か変な部分が出来てたり減ってたり。
こっちのカタチの方が「何か更新してるっぽい」と見える気がしなくもなく。
修羅場はあと半年ほど続きますが、心機一転ということで一つ。

 あと何かクソ忙しいにも関わらず、無理やりスケジュールの隙間を縫って東京遠征。
 初・コミケに行って参りました。
 スケジュールの都合上、参加できるのは三日目だけでしたので、その日の分だけレポートっぽく纏めたいと思います。
 また、『ハヤトの旅行記』として、コミケ以外の東京の旅など書こうと思うので、コレが伏線になるかもですね。

 では、割と簡潔に、ダウナーな感じに。
こちらからどうぞ。



過去のテキスト
inserted by FC2 system